あなたは、夫の暴力・DVを容認していませんか? 暴力のある家庭環境で暮らす子どもの心を守ることを忘れていませんか?

[Ⅶ-5]<虐待>新聞事件簿。隣の家の子どもは大丈夫?子どもを助けてあげて!

<産経新聞>「しつけのため・・」小6長男の顔など殴る 傷害容疑で父逮捕

 
 <読売新聞>12歳「4、5歳から殴られた」 父親逮捕 <産経新聞>「4、5回暴力受けた」DV警察に相談後殺害の女性
産経新聞2010.9.20 16:25

 小学6年の長男の頭などを殴り、けがを負わせたとして、千葉県警松戸東署は20日、傷害の疑いで、同県松戸市金ケ作の自称無職、高森俊男容疑者(44)を逮捕した。同署の調べに対し、高森容疑者は「しつけのためにやった」などと容疑を認めている。
 同署によると、高森容疑者は19日午後11時ごろから翌20日午前4時ごろの間、自宅で長男(11)の頭を殴るなど暴行し、けがを負わせた疑いが持たれている。長男は頭や顔、手足を打撲するけが。
 20日午前3時40分ごろ、近隣住民から「けんかしている声が聞こえる」と110番通報があり、駆けつけた同署員が現場にいた高森容疑者から事情を聴き、同署で逮捕した。
 高森容疑者は4人家族で当時、長男と次男(1)が自宅におり、妻(32)はアルバイトで不在だったという。



もくじ   3kaku_s_L.png   [Ⅶ-5]<虐待>新聞事件簿。隣の家の子どもは大丈夫?子どもを助けてあげて!
FC2 Blog Ranking
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【<読売新聞>12歳「4、5歳から殴られた」 父親逮捕】へ
  • 【<産経新聞>「4、5回暴力受けた」DV警察に相談後殺害の女性】へ